2018年5月4日金曜日

結婚相談をしようか迷うとき、元彼と出会った、運命か

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 






フョードル・ドストエフスキー

思想は感情のなかから生まれる。そしてその思想が人のうちに根をおろすと、こんどは新しい感情を形成する。

言葉に現れるものよりも内部に残っている方がずっと多い。

人間というものは時として、何にそそのかされて我を押し通すのか、自分でも分からぬことがあるものだ。

良心の自由ほど魅惑的なものはないけれど、またこれほど苦しいものはないのだ。

悲しみのなかに幸福をもとめるがよい。働くんだ、たゆみなく働くんだ。

人が子供を持つのは、たとえ自分は死んでも、子供たちが生涯自分の感情や考えを持ち続けてくれるからさ。

文明のおかげで人間がより残忍になったとはいえないとしても、前よりも残忍さが醜悪になったことは確かだろう。

幸福は幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる過程の中だけにある。