2021年11月26日金曜日

どこにもいない元彼以上、復縁するかの相談 🍀

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







ドクター・スース 
おそらくクリスマスは商売から生まれたものじゃない。おそらくクリスマスは……たぶんだけれど……もう少し意味のあるものなんだ。

ファンタジーは人生に必要不可欠な材料だ。望遠鏡の反対側から日常を覗くためにはね。

キミは成功への道に立つ!素晴らしいものを見る!空高く舞い上がる鳥たちの一員になる!

泣かないで、だってもう過去のことだから。笑って、だって今起きていることだから。

この世界にとって、あなたはただの一人の人間かもしれない。でも、ある人にとっては、世界そのものかもしれないんだよ。

もしあなたが何もしなければ、世界は変わらない。

夢より現実が楽しい時、君は恋してるんだよ。

読めば読むほど、知識が増える。知れば知るほど、行き先が増える。

うまくいきそうかい?よし、いい感じだ!